三重のリボン教室・アイシングクッキー教室【happybear】で楽しくレッスンしませんか?
新着情報

郡上市に新しい認定校の誕生です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

M-style Ribbon Class 認定校
Ruban deL’etoile認定校
JSAアイシングクッキー認定校
JSAフラワーケーキ認定校
JGA日本グルーデコ協会 認定校
AnrirnAアクセサリー認定校
ハイクラスジュネリスト

亀山にて教室を開講していますhappybear です。
ひまわりマルシェ、お陽さまマルシェにむけて、準備をしています。
その中
レッスンレポ。

認定講座1
アクセサリーをつくっているだけのことがあり、
手先の器用な生徒様。
お子ちゃまをあやしながら、サクサクとつくっていただきました。

認定講座2

少し難しくなりクロス8の字と、8の字リボン
とんがりくちばしも
綺麗にできましたー。難しいとおっしゃっていましたが、大丈夫ですよ。

認定講座3

認定講座3ではカチューシャの作り方を学びます。
2パターンの仕上げと、外巻きカチューシャと内巻きカチューシャ。

内巻きカチューシャ可愛いですねっと話しながらさくさくっと

認定講座4
一番苦戦するボリュームリボンでも、これもまた可愛いーです。

苦戦されましたが、コツをつかまれたようです。

認定講座5
布リボン

無事テストも合格され、
岐阜県の郡上市に新しい認定校の誕生です。

可愛いリボンたくさんつくってくださいね。
この度は沢山あるお教室の中からhappybear にお越しいただきありがとうございました。

ご紹介遅くなりました。

土日はレッスン日にはいっていませんが、お問い合わせいただきましたら日程の調整をさせていただきます。

お問い合わせはこちらまで